池袋の行列の耐えないラーメン!

池袋の行列の耐えないラーメン屋無敵家に行ってきました。


このお店の一番の驚きは・・・。
並んでいる人の7割・・・8割は?外国人のお客さんなのです

その理由は無敵家は海外のグルメガイドブックに紹介されているみたいです


行列の中盤あたりで店員さんが英語や中国語のメニュー表を持って注文を聞いて回ります。

席に着くと、数分で注文したラーメンが運ばれてきました


image-62644.jpeg


日本語、英語、中国語の印刷された海苔が面白いですね!



接客や掃除の行き届いた雰囲気やお水と無料のセルフサービスのジャスミン茶
卓上には生にんにく
それも青森県産のにんにくはとっても嬉しいです
味も絶品!
これだから人気店で行列なんですね~あらためて人気の理由がわかった気がしました

無敵家はやっぱりうまかった!人気の理由がわかる気がする。


本丸麺は背脂がたっぷり入った少しこってり系の、とんこつしょうゆ味のラーメンです。
しかし、その背脂の量にも関わらず雑味が少なく、コクのあるマイルドなスープで、誰もがおいしく味わうことが出来そうな味だと思いました。




千川駅不動産ミハラハウジングホームページはこちら
http://www.mihara-housing.com/index.html

この記事へのコメント